my〜えんじぇる〜❀

3歳(2012.7月生まれ)の療育手帳A(重度)の自閉症児しょうと、ママの涙と笑顔の毎日☆ミ
自閉症はママのせいでもパパのせいでも子供のせいでも育て方のせいでもない。先天性の脳機能障害です。
模索しながら色んな壁にぶつかりながらの毎日ですが、息子と、息子に関わってくださるみなさんが、笑顔になれる日々をおくるのが目標です♡

はじめまして☆ミ

機械オンチ、方向オンチ、育児オンチのへっぽこママですε-(´∀`*)


些細な笑い話しや愚痴から時には真面目な話しも書けたらなと思います♪

しょーもない話しばかりになりそうですが( ̄▽ ̄ )


せっかくなのでちょっと時期はずれですが、しょうが療育で作ったクリスマスの絵を貼ってみましたε٩( ºωº )۶з

先生方が手作りしてくれたツリーの画用紙に、しょうが選んだ色で色塗りとシールで飾りつけ✨

うーん、なかなかのセンス😍笑

と、大変な時は思わず手をあげそうになるけどしょうが愛おしくて可愛くてたまらない親ばか?ママです😍💦


末永くよろしくお願いいたします^^*